2018/08/30 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/08/30 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/08(庚申)/30(甲午)

今日は木と火の組み合わせでしたが、忙しいわ火傷はするわで(*´;ェ;`*)えーんなりました。

富田林署の逃走 面会室の天井裏にへこみ

人手不足なのか平和ボケなのか……真剣に逃走できないような対策とらないとですね……。

あちこちで罪状を増やしているようなのですが夏休みもあけて色々心配です。

宮城 郵便物隠し逮捕

3万7000通もの郵便物を未配達のままの余罪。

5通を空き家に隠していたとのことでばれたそうです。 ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

台風21号 非常に強い勢力に

今日の15時に威力が増して、4日くらいには日本に接近する予定とのこと。

浅間山の噴火警戒レベル1に引き下げ

3年ぶりに火口周辺規制の2から、活火山であることに留意の1に引き下げとのこと。

でも、また油断はできないんじゃないかなと……。

適正な注意をしていってもらえたらありがたいです。

芸名「広瀬香美」の使用OK

前所属の事務所と和解成立とのこと。

昔のCDもそのまま買えるのかな??

はてなダイアリー 2019年春にサービス終了

使っていなかったけれども、なくなるとなると少し寂しいですね。

スポンサードリンク

所在不明の子 全国で28人

連絡のないまま海外に行ってしまったケース何ていうものもあるらしいのですが、無事でいてくれるといいなと心から思います。

16年度の虐待死77人

0歳児が6割超……この数字を見るだけで悲しくなります。

いきなり0になってくれればいいけれども、なかなか現実はうまく行かないのかな。

90歳以上の結核 過去最多1900人超

ここへきて結核の患者数が伸びているとのこと。

(-ω-;)ウーン、心配なんですね。

道路に穴が開いている 博多駅近く

二日連続で陥没しているらしいです。

マック赤坂 元支援者の女性に暴行

書類送検とのことなんですが、残念過ぎます。

暴行死の23歳妻 妊娠八か月で胎児も死亡

49歳にもなって何やってるんだ……。

悲しいにもほどがあります。

今日のまとめ

今日は気持ちが落ち込むニュースが多めでしたorz

夏ももうすぐ終わり、終わった気がしない……切り替えてさせて欲しいな。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/08(庚申)/31(乙未)

明日も木と火の組み合わせです。

暑さが少しぶり返して嫌になりますね(*´;ェ;`*)

明日も暑いんでしょうか??

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする