2018/08/29 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/08/29 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/08(庚申)/29(癸巳)

今日は見出し列挙だけでもしておこうと思いますorz

忙しくてバッタバタです( ノД`)シクシク…

口永良部島 噴火警戒レベルを3に引き下げ

避難準備から入山規制に今日引き下げられたとのこと。

ソフトバンク 「動画SNS放題」の新料金プラン

またわかりにくい料金プランじゃなければクレームにもならないと思うのですが((+_+))

50GB月額5480円は人によっては安いのか高いのか……

台風21号強い勢いに

明日には非常に強いまで発達する予定のようで……月初が終った頃に日本に来る感じでしょうか……2~5日忙しくしている人にとっては結構辛いコースになりそうです。

未婚ひとり親の負担軽減検討

必要なのはお金ではなく、支援をきちんと受けられる体制だと思うのですが((+_+))

一人だとできない部分を軽減してあげるような制度になっていけばずるいとかそういう意見は出ないかと。

孤立している夫婦についてもサポートしてあげることは、後々働く子供たちにもいい影響が出てくるのではないでしょうか?

モデルの高垣麗子さん スタアパP 森田さんと離婚

まさか逮捕されるとは思いませんでした……。

お子さんとの幸せをお祈りしています。

葉月里緒奈さん三度目の結婚

デートをキャッチしてまで報道しなくてもいいと思うのですが((+_+))

スポンサードリンク

常識って何だっけッて最近よく感じます。

MBS豊崎由里恵アナ 第一子妊娠

おめでとうございます。

今年生まれのお子さん多くてママ会とかすごいことになりそうな(A;´・ω・)フキフキ

お仕事は継続ということで、まずは体調第一で頑張りすぎずご自愛くださいませ。

サンマ豊漁 北海道・根室

やっぱり普段と海水温が違うから位置ずれしているんですかね……

気圧配置とかラニーニャ現象とか原因がわかると取れる取れないと右往左往しないんですが。

体操女子の宮川 協会からのパワハラを主張

頑張っているところの外野から色々言われ過ぎててグチャグチャしていますが

スポーツマンシップって幻想なんでしょうか?

山手線夜間工事で7時台まで運転見合わせ

安全に走ってくれるならそれ以上のことは求めません。

とは言え、振替乗車地獄をもう少し快適にしてくれたなら更にありがたいです。

今日のまとめ

今日は見出し盛りだくさんでした(*´▽`*)

幸せなニュースからうーんと首をかしげたくなるものまで。

明日はいいニュースが多いといいですね!

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/08(庚申)/30(甲午)

明日は木が主役で、それを支えるのが火になっています。

燃え移ると厄介そうですが、物事を始めるという点では勢いがついていいかもしれませんね。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする