2018/08/23 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/08/23 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/08(庚申)/23(丁亥)

今日は台風でえらいことになってしまっていましたね( ;´Д`)

関東でも強めの風を感じ、局地的な雨もあったようです。

スターバックスに二台の車突っ込む

幸い怪我人なし、酒気帯びの車がもう一台を押し込むように突っ込んだとか……。

外出に気が抜けない( ;´Д`)

北陸で40℃相次ぐ

むしむしと暑い1日でしたが、熱中症大丈夫だったでしょうか?

普段そこまで行かない地域だから、その辺も気になります。

菅井きんさん死去

今月10日、92歳で亡くなっていたとのこと。

また、一つ時代が終わっていくように感じます

台風被害相次ぐ

台風が続けて日本海に向かっています。

スポンサードリンク

被害情報は明日になってからと言うことになりそうですが、皆様くれぐれもお気を付けて!

茨城採石場でダイナマイト爆発

間違って爆破と言うことなのかな?

ツイッターなどですぐ情報が上がってくるのが本当に今時な感じがします。

今日のまとめ

今日は台風で西と東が別世界になっていました。

電柱や看板が倒れるような風。

普段は穏やかな瀬戸内海を通るとこう言う被害になると言うこと、きちんと覚えて起きたいです。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/08(庚申)/24(戊子)

明日は岩山に流れ込む水のようなバランスです。

北海道に向けて台風が進んでいくとのことですから、早め早めの行動で最悪の事態だけは避けたいです。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする