2018/08/20 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/08/20 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/08(庚申)/20(甲申)

今日も何故かものすごく涼しいですね!

台風の影響とのことですが……後のことを考えると憂鬱でなりません。

関東 台風通過後に猛残暑到来?

もはや、残暑ってなんだっけ……あぁ、今日みたいな日のことかなと現実逃避したくなります。

12年間働いた契約社員雇止めでバンダイを提訴

企業の雇用を考える人……損して得取れという言葉をご存じないのでしょうかね。

玩具メーカーなんだからそういう部分でも夢を与えてほしかったです。

21日 台風19号が奄美を直撃

夏休みにいっている人もいるのではないかと思いますが……

西日本の今年の経済的損失を考えると頭が痛いです((+_+))

命だけでもどうにか守られますように。

茨城 鉾田市の海岸で8歳の娘を助けようとした父死亡

離岸流が絡んだ死亡事故になってしまったようです。

鹿嶋市でも男性二人が流されて行方不明とのこと、皆さん無茶しないで欲しい……

スポンサードリンク

大崎市 大型工事で価格漏えいか

最低価格との差がわずか1万円……ニアピン賞とか言ってる場合ではないですが……

チェック機能が働いていない場所ってかなりあるように思います。

なかなか、意図する品質を保つ体制をとるのは難しいですよね(-ω-;)ウーン

軽度認知障害 女性の方が速く悪化

生活習慣の兼ね合いもあるかもしれないとのことですが、私もものすごく気を付けたい。

今日のまとめ

ここのところ耳があまり聞こえなくなってきて生返事しまくってます。

会話を積極的にしてちゃんと頭を働かせなくては(;´Д`A “`

夏の暑さのせいなら一過性だと思うのですが……ちょっと色々心配です。

そういえばアメリカの病院で看護師さんが16人も一斉におめでただとか……偶然とはいえ、なんかすごいですね。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/08(庚申)/21(乙酉)

明日もひきつづき木と金の組み合わせです。

木が苦手な人にはいいのですが、木が活躍してほしい人にとってはどうも微妙な感じなのであります。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする