2018/08/18 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/08/18 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/08(庚申)/18(壬午)

大分残暑の空気になってきました。

とは言え、まだまだ急な気温情報に注意して過ごしたいです。

ぼーっとしていたら腕に蚊が止まっていたりしたので……(゜-゜)蚊にも注意ですね。

加古川遺体遺棄 男二人を逮捕

逮捕された男二人がお互いのことを知らないと話しているそうで……

ちゃんと真実まで行きつくといいんですが((+_+))

生乳需給にひっ迫感

牛が暑さでばててということですかね(A;´・ω・)フキフキ

日本人の体質的に牛乳は体に合わない人もいるわけですから、あるものでどうにかする工夫をしたいですね。

年末のケーキに使う材料がなくなるっていうことにもなるのかな(;´Д`A “`

TDR 来年10月パスポート値上げを検討

値段は上がっているのに人が増えているように感じます(;´Д`A “`

もうちょっと上げても人は減らないかもしれませんね(゚д゚)(。_。)ウン

超新星がSUPERNOVA(スーパーノバ)に改名

韓国のアイドルの区別がつかない私ですが、グループ名もどんどん変わると一致させるのが難しいです。だから覚えておきたいなぁと。

スポンサードリンク

台風20号 シマロン発生

8月8個目の台風だそうです。ものすごいスピードで発生している異常事態ですね(A;´・ω・)フキフキ

三重の五十鈴川など清流に生息するナマズが新種と判明

57年ぶりに新種発見だそうです。

今年はいっぱい新種……まだ見つかりそうな気がします。

子供2人を乗せたボート転覆 父親死亡

3人で乗っていたボートが転覆したようです。

富田林逃走 1週間 巧みに操作すり抜け

いつまでの逃げ続けるんだろうか……

現金も奪っているので全国のどこにいてもおかしくない。

早く捕まるといいのですが。

今日のまとめ

事件が多いと憂鬱になりますね。

気分を切り替えて週明けを迎えたいものです。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/08(庚申)/19(癸未)

明日は水と火の組み合わせです。

こういう日は場所によってお天気の急変に注意。

急に気温が上がった時などの熱中症などへの対処もしたい。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする