2018/08/04 気になった見出しまとめ

もくじ

気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/08(己未)(庚申)/04(戊辰)

今日は頭がずっとつらいorz

山寺宏一さん 田中理恵さんと離婚を発表

田中さんお会いしたことあるんですが、滅茶苦茶可愛らしい方で最近の姿を見ていて心が痛くなりました(;´Д`A “`

田中さんはキチンと二人で話し合って、隠し事はしないで欲しいタイプなのですが、山寺さんは自由人タイプ……すれ違いが続いていたのなら、離れることで二人が息災でいてくれたらと思います。

北海道でUFO目撃?

なんか、見飽きたという字面が(;´Д`A “`

私も数回見ていますが、災害の前後が多い気がしています。

未来人が見に来ているという人もいますね(´∀`*)ウフフ

川崎 殴り合いの喧嘩からひき逃げ事故に

喧嘩をしていて殴られ倒れたところに車が来てしまったという事故のようです。ひいた人も驚いたのかもしれませんが……どうか、出頭して罪が軽減されますように。

車の通る道のそばで喧嘩しちゃダメ( ノД`)シクシク…

山梨 西湖で8歳女児 死亡

水難事故増えています。

片時も目を離さないのは難しい年頃ですが……ご冥福をお祈り申し上げます。

金属製の水筒にスポドリは厳禁

水筒内部の錆びや傷など状況にもよるようですが、場合によっては、頭痛や吐き気の原因にもなるとのことなので長時間持ち歩かなくても、やらないのがベストのようです。

スポンサードリンク

ペットボトルのリサイクルもちゃんと除菌できていない場合に食中毒になる可能性があります。

熱中症対策は正しく行いましょう((+_+))

夏風邪 プール熱も流行

今日はくしゃみが止まらない人をスーパーで見かけましたが……鼻がムズムズしただけなのかな(;´Д`A “`

こういうニュースが続くと心配になっちゃう。

子供にとっては脳炎などの深刻なことも起こるウィルス性の風邪とのこと。

小林麻耶さん引退へ

妹とその旦那さん、自分の旦那さん……沢山あることないこと書かれてますし、疲れますよね(-ω-;)ウーン

一部の人は自分が選んだ事でしょ!?くらいに言うわけですからそりゃ疲れますよ。

しっかり、幸せを満喫してください(/・ω・)/

日曜も39℃超え

暑すぎてもうなんにも言えねぇです( ノД`)シクシク…

熱中症……クーラー病、どっちが健康かなと思いながら過ごしてます。

早く収まってほしいですね。

大塚家具 再建で提携

TKPやヨドバシカメラなどが名乗りを上げているみたいですね。

家電に合わせた家具ってなかなかないからそういう有用な提携してくれたら嬉しい。

今日のまとめ

今日はどうにも暑くて……何も考えたくないでござる。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/08(己未)(庚申)/05(己巳)

明日は乾いた土ですね……。

月の干支で水は入ってくるんですが……焼け石に水かな。

急な雨には気を付けたいですね。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする