2018/07/26 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/07/26 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/07(己未)/26(己未)

久々に昨晩は熱帯夜を避けましたが、それでもまだまだ暑いですね。

詐欺のマニュアルコピーを置き忘れ

赤坂のコンビニに置き忘れたことで事件が発覚、逮捕となったようです。

コピー機側から通報してほしいところですが……中身の精査をコピー機にされると困るものもあるかな(A;´・ω・)フキフキ

でも、やましいことがないなら違反を見抜くために技術を利用するのはアリなんじゃないかと思う。

中国 米大使館で爆発

ケガ人も沢山出ているようで、続報が気になります。

オウム幹部 6人の死刑執行

朝からの発表となりました。

やったことを考えるといずれは来るニュースではあるのですが、死刑には賛否両論ある状態です。

被害を受けた方々の生活ができる限り事件以前の穏やかなものになることを願うばかりです。

東京多摩の工事現場で火災

多くのケガ人が出ているとの内容でした。詳しい情報が気になります。

最近工事現場の事故が増えているんですが、報道されるようになっただけだろうか?

スポンサードリンク

台風12号の勢力も気になるところですが、工事現場の足場が崩れることで起こる事故もあるのでは?と考えます。

できる限り外出はしない方がいちばんですが、する場合は安全確保……心がけたいですね。

桐谷美玲さん、三浦翔平さんが結婚へ

関係各所に報告が済んだということで発表となったようです。

おめでとうございます(*´▽`*)

今日のまとめ

東京で青梅市が40℃って史上観測初だったんですね(A;´・ω・)フキフキ

今週末は台風12号が変なコースでUターンしてくる予報になっています。

いつも通りの台風って思っちゃダメな感じがします。対策をちゃんとして、週末を過ごさないとなと……何とかそれてくれること、ひたすら願いますです。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/07(己未)/27(庚申)

明日は金と金の組み合わせです。

年と月のエネルギーは助けてくれるようなバランスなんですが

水が足らないので脆い結果が出来上がる感じになるでしょうか……。

失敗から学んでいく気持ちがあれば問題ないかな?

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする