2018/07/21 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/07/21 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/07(己未)/21(甲寅)

今日もやはり暑い暑い( ´・ω・)・・・・涙デタ

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 監督降板

なんでも、昔のツイッターの中に攻撃的なつぶやきがあったということで、Disneyが決別することを認めたとの報道。

人に夢を与える企業としては適切な対応なのかなと感じます。

カジノ実施法成立 4都道府県で名乗り

北海道、大阪、和歌山、長崎が誘致に積極的との内容。

人手が余っているような場所に誘致されれば経済的に起爆剤になるかとは思います。

猛暑 日本だけじゃなかった

なんでも北極で33.5℃を記録しているという報道。

異常気象は地球全体のことです……。

蒸発したり、溶けだした氷の行方が気になるところです。

スポンサードリンク

マッターホルン登山の邦人男性 死亡

詳しい状況は調査中とのことですが、登山は魅力的なものではあります。

多くの人が暑い季節になってくるとレジャーとしても考えるくらいですから。

山から学べることはたくさんあります。命がけで登るからこそ大きな経験となる。

けれど、事故も病気もなく無事に戻ってきて欲しいものです。

ベテランだからこそ絶対に安全はないという方もいます。

レジャー感覚でいく人は心して挑んでいただければと思います。

今日のまとめ

どうにもこうにも頭が痛くて何もできていない……

夏なんて大嫌いだぁ( ノД`)シクシク…

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/07(己未)/22(乙卯)

明日は木ばっかりなので何か始めたり、コツコツやるにはやりやすいかな?という印象です。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする