2018/06/15 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/06/15 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/06(戊午)/15(戊寅)

昨日、寅すっ飛ばして卯って書いてましたね(A;´・ω・)フキフキ

相当疲れてたんだな……(´ー`*)ウンウン

今日は寅の日でござった。

サムスン 折り畳みスマホ20万?

需要はあるんだろうか……

できなくはないんだろうけども、使い勝手とか気になることが山盛りです。

カジノ法案強行採決へ

依存症対策など色々なことが置いてけぼりになっていますが、何より治安の悪化が気になるところです。

むしゃくしゃして凶器を振りまわすような事態も頻繁になっていっているようにも感じるし……大丈夫なんでしょうか?

スポンサードリンク

台風6号発生、16日は沖縄に直撃へ

本州に来ないとも言えないのでしっかり準備をしておかなくてはと。

具体的な、対策などしっかり報道してほしいものです。

今日のまとめ

今日寅の日じゃないと思っていたから、てんてこ舞いでした。

そうとう頭がぼーっとしているようなので今日はこの辺りで失礼します。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/06(戊午)/16(己卯)

明日は土に木の組み合わせです。

土より火とか水の方が私は苦手なので寅の中にある火にやられたかな(A;´・ω・)フキフキ

やるべきことに振り回されていましたが、明日は純粋な木と土の組み合わせなのでマシだといいな( -.-) =зフウー

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする