2018/06/12 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/06/12 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/06(戊午)/12(乙亥)

今日はシャンシャンのお誕生日。

朝から映像に癒されました(´∀`*)ウフフ

墜落のF15の同型機 明日から運行再開

時期が時期だけに急いでいるのかもしれませんが、色々置いてけぼりな感じが残念ですね。

米朝対話 シンガポールで

逐一笑顔で握手などとニュース速報が携帯に入ってきていましたが、肝心なところは明日チェックできればと思います(A;´・ω・)アセアセ

森田童子さん訃報

シンガーソングライターの森田童子さんの訃報。

4/23に亡くなっていたことがわかった。ご冥福をお祈り申し上げます。

丸岡愛実さんが妊娠を発表

今日は野球の斎藤佑樹さんの熱愛報道なんかも出ていましたが、おめでたのニュースは暗めのニュースが多いと本当に心が救われます。

スポンサードリンク

丸岡さんの旦那さんはセレッソ大阪の柿谷曜一朗選手。

おめでたい話のおすそ分けありがとうございます。

今日のまとめ

今日も朝からニュースが重くて気がめいってしまっておりました。

千葉沖の震源について昨日の夜ニュースになっていたようですが、今朝5時頃に千葉で震度四の地震があり場所によっては寝不足の人も多かったようです。

今日はよく眠れるといいのですが(;´Д`A “`

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/06(戊午)/13(丙子)

明日は火と水の組み合わせです。

子の水は広大な範囲の水になるので、その水が鏡のように火を反射してなかなかにまぶしくなりそうな感じです。

お天気としては降ったり晴れたりかな?(A;´・ω・)アセアセ

お天気の急変には注意して過ごしたいですね。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする