2018/05/30 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/05/30 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/05(丁巳)/30(壬戌)

もうちょっとカテゴリを増やさないと検索しづらいなと思う今日この頃です。

やりたいことが多いのに気力と時間が伴わず……orz

2億円超搾取で会社役員逮捕

元プロテニスプレイヤーだったり、元の奥さんが幸せに過ごしていることを願うばかりです。

今年の台風は長寿傾向

9月をピークに本州付近への接近上陸の危険性が高まる。

しかも、不規則だったり長寿だったりとアラートが仕事してくれることを願います。

ポケモン最新作はポケモンGOとも連動?

ゲームと言えば運動不足の温床となりつつあった昨今、どんどん外へ行くきっかけになっていくのは良いことだと感じます。

スポンサードリンク

最近の公園はボール遊びすらできない場所もありますから、これを機会に安全に歩けるような道を整備して海外から日本にポケモンをやりに行こう!というような気になってくれたら新しい展開になっていくのかなと思いますです。

いか八郎さん死去

テルマエロマエの原作再現度が今も脳裏に……。

ご冥福をお祈り申し上げます。

今日のまとめ

今日は物騒なニュースだらけで見ているだけでへこんでしまいます。

もう少し気持ちが上向いてきてから振り返れればと思います。

暗い気持ちのときに暗い気持ちに拍車をかける必要などないのです。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/05(丁巳)/31(癸亥)

明日は水と木の組み合わせになっています。

頭はよくまわるし、日々の積み重ねが結果になってきたりする日になるでしょう。

調子に乗らず、しっかりと日頃の努力や反省点を受け止めていきたいですね!

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする