2018/05/22 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/05/22 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/05(丁巳)/22(甲寅)

Amazon日本法人 技術職らを一千人新規採用へ

景気が悪い悪いというニュースばかりですが、そうでもないんじゃないかなという風に感じることがずいぶん増えてきました。

これからは、業界をきちんと見極めたうえで働いたり、切り口をかえて開拓出来る力をもった企業が強くなっていくのでしょうね。

図柄入りナンバー41地域に導入

寄付をすることによってカラフルなナンバーになるようです。

くまもんや富士山などなど。車に愛着を持つ人が増えるといいですね。

倉科カナさんと竹野内豊さんに半同棲報道

イメージを守らないといけないとか色々芸能界は大変ですが……

報道もほっといたれよと(´ー`*)ウンウン

嘘ばっか報道される状況が続いているので、本人たちからの発表をまって本当ならお似合いのカップルやなぁと思っております。

漫画村に広告 代理店の対応は?

スポンサーのことを考えると簡単に知ってたとは言えないですよね((+_+))

今後のことを考えて、謝るべきところは謝ってほしいけど補償とかを考えるとそうもいかないですよね……。

痩せた高齢女性 糖尿病リスク高く

色んなニュースをきいては不安になり、その人の体質に合わせた健康のための生活が何なのか?という情報の価値がそろそろ評価されていくのかなと。

スポンサードリンク

賢い人は既に気づいて、意図的に自分のための情報を集めているんだろうなぁと感じる次第です。

四柱推命はそういった情報にヒントをくれるんじゃないかなと感じています。

生まれた日のエネルギーのバランスによってかかりやすい病気はそれぞれにあります。

過ごす日々のエネルギーのバランスの影響も加味するとより気を付けるべき病気は絞れてくるはずですから。

今日のまとめ

今日も暑い1日でした。

2日連続でハロが観測されたらしいのですが、ずっと室内だったので見られず(A;´・ω・)アセアセ

明日はどうやらお天気が悪くなるらしいです( ノД`)シクシク…

沖縄は今年は空梅雨らしいですが、空梅雨でもゲリラ豪雨で水没するような事態も考えられますし、いざという時の動き方を考えている人とそうでない人の動きを考えると考えておきたいと感じる時間が増えたように思います。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/05(丁巳)/23(乙卯)

明日は木と木の組み合わせ。

できる限り建設的にコツコツ積み重ねてやっていけたらいいんですが……ここのところ私生活が忙しすぎて色々おざなりになっております( ノД`)シクシク…

東京の浅草橋ではベビーカーのひき逃げがあったとか、首都高ではトンネル火災もあったようで都内はかなりバタバタした印象でした。

ちょっとした油断が寅の日は大変なことになるというのを強く感じました。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする