2018/04/20気になった見出しまとめ

もくじ

2018/04/20気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/04(丙辰)/20(壬午)

あぁ、日付を間違えて昨日アップしてしまったので上げ直しです。

きっとそんな一日だったのです。

火が強い日は苦手なもよう。

仙台発着便登場の乗務員 はしかに感染

4月10日に仙台・台北を往復したタイガーエアの便に登場していた乗務員が感染したいたことが報道された。

今日は20日、もう少し早くわからなかったものだろうか……

各地に患者が出始めているけれど、広がるのをどうにか食い止めてほしいところ。

和歌山の妻死亡 事故ではなく事件

離婚協議中の奥さんを事故に見せかけ殺害した疑いがあると報道があってから何日経っただろうか。離婚に至る原因とか色んなことが言われていますが、亡くなられた奥さんのご冥福をただただ祈りたいと思います。

ご遺族の方も気が気じゃないですよね……。

スポンサードリンク

報道はする必要はないと思うけれど、残された方の気持ちが少しでも早く癒えますように。

塀のない刑務所から逃げた受刑者 泳いで逃げた?

捜索が後手後手で可能性はないとは言えない話ですよね。

とにかく元気で見つかって、ちゃんと残りの刑期を終えられるといいのですが。

捜査する人たちの労力もそうだけど、それで本来の業務が出来なくなっている可能性ありますよね。

今日のまとめ

いつの間にか4月も残り10日になってしまいました。

はしかのニュースがどうも気になります。

厄介なことにならないといいのですが。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/04(丙辰)/21(癸未)

水と火の組み合わせになっています。

なんかもう、昨日やらかしたのでグダグダですなorz

もう少し頑張ります。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする