2018/02/22気になった見出しまとめ

もくじ

2018/02/22気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/02(甲寅)/22(乙酉)

今日はちょっと大杉さんのニュースでショックで沈み込んでおりました。

ぐるナイを見ていてもまだ信じられないです。

大杉漣さん亡くなる

ショックが大きすぎます。もっと大杉さんの出演するドラマが見たかった。

スケート パシュート女子 金

ものすごい速さでした。そして、述べられたコメントは感謝の言葉。スポーツの神様は見てるってそんな気持ちになりました。本当におめでとうございます。

そして、ありがとうございます!

ペルーでまたバス転落事故

21日未明のニュース、2階建てバスがカーブをはみ出して約200メートル崖下に転落する事故が発生し、乗客乗員のうち少なくとも44人が死亡。23人が怪我とのこと。

今日のまとめ

今日は大杉さんが亡くなられたことまだ信じられないです。

スポンサードリンク

一緒にお仕事されていた人にも視聴者にも愛されて惜しまれて、わたしも大好きです。

明日にはすこし気持ちが切り替わるかな。追悼番組見て笑いながら悲しい。

心からご冥福をお祈りいたします。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/02(甲寅)/23(丙戌)

明日は空気が乾燥しそうな五行のバランスになっています。

乾燥すると喉や目などに疲れが出やすいですから、予防対策を入念にしておきたいです。

火が強いので普段腰の重い人が動きやすくなったり、理性でストップしていた衝動が暴走する人もあるかもしれませんので思いやりをもって過ごしましょう。

火が強いということは悪いことだけではありませんが、メリットデメリットをしっかり把握して未来を大きく変えていきましょう(/・ω・)/

明日もいい一日でありますように。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする