2018/02/09気になった見出しまとめ

もくじ

2018/02/09気になった見出しまとめ

今日は2018(戊戌)/02(甲寅)/09(壬申)

日の五行は水が主役です。

水が主役だと色々考え事がはかどりますね。

ホテル浴室に硫化水素5人搬送

原因はわかっていないようですが、5人とも意識はあるようでよかったです。

二月は気温差に注意 インフルエンザも

5~7日ごとに寒いと温かいを繰り返しています。

インフルエンザも警報がでっぱなし。十人に一人が感染しているような状態のようです。

明日は我が身としっかり予防しておきたいです。

兵庫県 84歳女性 コンビニに突っ込む

この手の事故は毎日のように起きているように感じます。

運転の補助機能……普及してほしいですね。

免許を返上できる人はした方がいいと思うのですが、生活できない人もいるという現実とのバランスをどうとっていくか……カーシェアリングとか、ご近所さんと経費折半でお買い物とか出られたらいいんですが。

コインチェック 円出金再開へ

NZで送金があったと見かけましたが、確定申告もあるこの時期今月中に大方決着がつくといいのですが。

貴乃花親方特番でテレ朝出禁

この件はもはや論点がずれすぎてて……正義歪み過ぎてません?

スポンサードリンク

スキー葛西選手危うく失格寸前

空気抵抗の関係でチャックは締めて飛ぶルールがあることはじめて知りましたが、日本の選手は皆さん予選を通られたようで。

温度差が色々激しい五輪になっていますが、平和の祭典。成功してほしいですね。

吉川ひなのさん第二子出産を報告

おめでたに出産ラッシュ。暗くなるようなニュースに負けず、気持ちが明るくなります。

大変さも幸せも二倍!家族が増えるっていいですよね(^^)

安藤アナ TBSを退社しフリーに

仕事が忙しすぎて、決意されたようです。

違う大変さはあると思いますが頑張ってください(/・ω・)/

今日のまとめ

今日も何やらバタバタとしておりました。

大きな事件があってハッとするのに、時間が出来たときには忘れてしまうorz

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/02(甲寅)/10(癸酉)

明日もお水が主役ですよ(/・ω・)/

知識のほかにも水には人が集うという出来事も含まれています。

お酒を飲むような場所も水の場所。人の流れも水。

交流が盛んにおこなわれ、時々ピンチが訪れることもあります。

助け合い絆を深め合うように心がけていたら、きっと未来は少しずつ良くなりますです♪

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする