2018/01/03気になった見出しまとめ

もくじ

2018/01/03気になった見出しまとめ

今日は2018(丁酉)(戊戌)/1(壬子)(癸丑)/3(乙未)

あっという間にお正月が通り過ぎていきました……。

やることがとにかく多く、今年の半ばくらいには毎日占いを楽しんでもらえるようなサイトにしていきたいと考えて動いております。

Uターンラッシュ夜にかけて渋滞続く

明日仕事の人はもう家についておられるといいのですが……。交通事故のニュースも数件目にしております。

雪の東北道で6台事故 1台炎上

熊本 83歳父親殺害で同居の次男を逮捕

首都高で3台玉突き事故

1月3日11時頃の事故。助手席に乗っていた78歳の女性が亡くなったほかに二人が軽傷。

5時間にわたり通行止めとなった。

喧嘩を止めようとした母を誤って刺す

喧嘩には物は持ち出さないでいただきたい。ここのところ身内同士が揉める事件が多くて悲しくなります。

東武朝霞台駅で人身事故

1月2日17:50頃 20~30代くらいの女性がはねられたとのニュース。

小6男子白いトラックにはねられ重傷

1月2日17時半頃 トラックは救助することなく逃げ去ったとのこと。骨盤骨折、大変ですが後遺症なく治ることを願います。

さいたま市大宮 アパート火災

1月1日 5:50頃近隣の住宅の女性の通報で一部が焼けて火傷の疑いで男性が運ばれたようです。大きな火災にならずに済んでよかったですが、男性の安否と原因が気になります。

スポンサードリンク

箱根駅伝 青山学院大学の逆転1位

初日は東洋大学でしたが、気づいたときには逆転していたようで(A;´・ω・)アセアセ

3位は早大と……出かけてしまったので、速報が届いて知るのは人によっては好まないのかも……と思いつつニュースを眺めておりました。

それ以上にアンパンマン号もどきがショッキングで話題をさらっていたのが印象的です。

今日のまとめ

今日はちょっと掘り下げる時間がないですね(A;´・ω・)アセアセ

とりあえず、見出しだけでも置いておこうと思います。

時間配分がまだどうしても苦手(^^;

お休み気分が早く抜けるといいんですが……。

事故に遭われた人たちや関係者の方々が出来るだけ早く日常に戻っていけることを祈っております。

明日を考えるオマケ話

明日は2018(丁酉)(戊戌)/1(壬子)(癸丑)/4(丙申)

そろそろ12月の干支が1月に本格的に交代する節入り日になります。

来月の節入り日には2017年の干支とお別れして、本格的に2018年の運気。戊戌だから激しい変化はないと思いますがじわじわ来るんじゃないかなと思うので、節入りの前後はしっかり体調管理をしてお過ごしいただければと思います。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする